«

»

1月 25

銀座カラーの評判

銀座カラーの全身脱毛コースは月額制です。一度に数十万円を一括で支払うのではなく、毎月一定額を支払って、最終的に一括払いのような金額に達するプランであるため、一度に出て行くお金が少なく通いやすい点を評価している人は多いです。

効果に関しては、通っている回数が多い人ほど実感している率が高めです。6回で、10回で、12回でといった具合に人によって違いはありますが、10回以上の人ではほぼお手入れが不要になってきたという人が少なくありません。またこの域にまで到達していなくても、6回で実感したという人は多いです。

店内はきれいで接客も丁寧と評判はいいです。予約は店舗によっては混雑していますが、順調にサロン通いができているという人は多いです。

なお、銀座カラーの評判を調べてみたことがある人はご存知かもしれませんが、口コミで勧誘がひどいという内容が目立っています。この点に関してですが、勧誘はないという口コミも多く、どちらが本当なのかと思ってしまいます。

勧誘に関しては、実際にひどいのか検証しに行っている人が少なくありませんが、強引な勧誘というよりプランやキャンペーンをおすすめする程度のレベルです。はっきりと興味がないといえば、とくにしつこくされることはないでしょう。